

しげちゃんハピバ♪2回目



あほすき行ってしげぴに直接おめでとう言えました

みんなでハッピーバースデー♪歌って、その後、ハイタッチ会

室にぃもはまちゃんもしげぴも、「たくさんパワーもらったんで、明日は関西Jr.みんなにこのパワー分けて頑張ります。」って

あたしのパワー、のんちゃんにいっぱい分けてあげてな~

なにわともあれ、しげぴ、きっとサイコーの誕生日になったよね

きっとサイコーの19歳になるよ

- 0 Comments

Leave a comment

