スポンサーサイト


ほんまにありがとう



あと明日1日だね。

あたしは今日で終わり。

なんとか3回見て…。

ばぶ~ちゃんとbreak outの♪よくぼぉ~おぅ♡♡♡のエロい?のぞむとのGAPに苦しんでおります。

のぞむ、これからどんどんせくちぃになってくんだろうなぁ…。

でも、今日見たのぞむも何事にも一生懸命で手を抜かない大好きなのぞむやったから…これからもずっと同じ景色を見ていたいと思いました。

しかし、お淳太さまが何十年かけて恩返ししていくって言ってたんだけど、あたし、まぁまぁないい年のおばちゃんなんで、恩返し?していただけるならなるべく早くお願いしていいですかね?

次の約束がないからめっちゃさみしいけど…。

また次に会える日が必ず来るはずだからその日に向かって進んでいかなきゃね。

演舞場には行かないから次は映画かな…。

のぞむ、今日もシアワセ♡ありがとう♡♡♡
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

