ドタバタ(@_@)



デビューから早や1ヶ月。

ドトーの雑誌祭りを整理しようと思ったが、スポ紙を整理したとこで断念( ̄∇ ̄)←根性なし

雑誌、この箱もう1つあるんだよね・・・

いつ整理できるんやろ・・・

祭りもひと段落ついた感じ。

のぞむ、大阪帰ってきて学校通えてるかな・・・

望んでいた待望のデビューで、のぞむがデビューするときは何もかもほっぽりだして大騒ぎするはずだったのに・・
ま、現実はそうもいかず、握手会にさえ行けず・・(これから先、当分なさそうだよね・・・)
ブログだってロクに書けず・・・

って、ことで、ま、それだけが理由じゃないけど、今の職場を7月末で辞めます。

とりあえず、今の職場はあたしの許容範囲を超えとる。
もう少し、もう少しと頑張ったつもりだが全くってほど問題は解決せず、もうキリがないなと・・
ほんとは昨年末くらいでと考えてたんだけどね。

1番の理由は地元で仕事がしたい。
元々、めっちゃ地域密着の仕事をしていて地域行事にも参加してたのに、今の職場になってからは希望を出さないとほとんど土日は休みじゃないし、かといってそんな土日ばかり希望出せないし、地域のお友達とも疎遠になっちゃうし・・
それに仕事にいけばほぼ毎日帰ってくるのは8時すぎるし・・・!!
あたしは仕事ももちろん大事だけど、家族も、友達も、ヲタも大事で・・・
今の状況だと家族1、友達1、ヲタ1、仕事7くらいの割合になっちゃってることがすげーイヤなんです。
いろんな考えがあると思うけど、あたしはプライベートが充実してないと頑張れないヒトなんで・・・
プライベート充実を目指して転職します。
幸い、来て!!と声をかけてくださる方がいるので思い切って・・・

7月末まで今の職場に勤めて8月前半は有給消化。
いやぁ狙ったわけじゃないけど、いや、狙った?有給消化で8月前半はガンガン松竹座に通うよ

さて、その前に映画だな。
舞台挨拶もたくさんお友達に協力してもらって絶対に行ってやるっ
どこまでも他力本願なあたし

もっといっぱいのぞむのこと愛でたいの
あ~やぱあたしイタイな・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment