スポンサーサイト


二か月ぶりののぞむは・・・

やぱかわいかった

あんなかわいい生き物が大阪に生息してることに感謝だわ。

あ、デビューイベントに行ってきました。

お兄ちゃんたちに可愛がられてイジられてすくすくのびのび成長中なのぞむがほんまにかわいくて、あたしってばいつから自担にこんなに甘くなったんだ??

かわいいしか言わない自分がキモい

最終の回だったからもうハイタッチするころにはかなりお疲れモードだったんだろな・・・
なんかワーワー言って自分のテンションあげてがんばるのぞむが愛しかったよ
も少しオトナになったらじゅんじゅんみたいな神対応できるよーになれ

次の約束がすぐにあるから、あたしにもいろいろあるけどまた笑ってのぞむに会えるようにがんばるよ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

