よーいドン!

ウオークマンに(まだ使ってる)CDから曲をおとしていつでもクリアな音でのぞむの声が聴けるこのシアワセ

テンポのいい曲が多いから?以前から歌ってる曲が多いから?なんか用事しながら聴いてても気づいたら踊っとるで、作業が進まない・・・

ま、楽しいのでいいねんけどね

いやぁけど楽しい曲の中の真ん中に入ってる「Break Out!」と「Criminal」はかっちょいいし、ヘッドフォンで聴くとエロい

あ~けどただただほーんとシアワセだわ

松竹座でOle' Ole' Carnival!観たけどもうめちゃめちゃ楽しくて、またCDで聴いてもガヤがいいよね。
レコーヂィング風景も見せてくれたから余計に楽しい。

また明後日は松竹座、久々にちひろちゃんと観るよ。
中々、いや、かなり良席なんでのぞむ頼むよ~


0 Comments

Leave a comment