スポンサーサイト


イライラ・・・

のぞむのファンサのことでまた昨夜からツイが荒とる・・・

イライラ・・・

見なけりゃいいんだけど、ツイ開いたら出てくる・・・

前から言ってる通りのぞむはかわいいからとか浴衣着てるからとかそんな理由でファンサしてることは絶対ない。

たまたまファンサしたコがかわいかったり、浴衣着てたり、盛り髪だったり目立つ感じだったってだけ。

ファンサをもらえる条件?があるとすれば、それはのぞむに限らずその場を楽しんでることだと思う。

楽しいと、やっぱ自然と笑顔になるし、どんな人でも笑顔が一番かわいいに決まってる。

せっかく楽しい場にいるのに怖い顔や、ふくれっ面してる人にどーしてファンサしてくれるのよ!!

なんでファンサしなきゃいけないんだ???

もちろん、いい席だったりするのはあるけど、それも運でしょ??

いい席入ってもしてもらえない時はしてもらえないし、かと思えば一番後ろの席でもしてもらえるときはあるんだし←ウソじゃないよ。

ねえ、みんなさ、ファンサしてくれないって言う前にちゃんとのぞむのことみてる??

のぞむにファンサしてもらいたかったら・・・(のぞむに限らないかも??)

のぞむから目を離さないこと。

目を離さずにずっとのぞむのぞむあたしはここにいるよ~とテレパシー飛ばす。

そんなばかな~!!と思ってるそこのあなた!!!騙されたと思ってやってみてください。

やったけどあかんかったやん!!って苦情は一切受付ませんが信じるも真じないもあなた次第です。

さて、あたしは今日もこの方法でのぞむからのファンサをゲットしてこよーとほくそ笑んでいます。

みんながシアワセになりますよーに・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

