

小瀧くんかわいいねの会

昨日の松竹座はちひろちゃんと「小瀧くんかわいいねの会」を開催してきました。

「小瀧くんかわいいねの会}とは・・

3列どセンちゅー素晴らしいお席で、ちひろちゃんとあたしから発せられる言葉は

「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・かわいいねぇ

「かわいいねぇ

「うん、かわいい



アホです

1シーズンに1回は一緒に見るようになってもう4回目の夏。

「少年たち」2年目で詐欺師の役いただいて、早口の長セリフにドキドキしてたね・・とか・・・

「少年たち」3年目で♪ライバルを昭史さんと歌うときは毎回心臓が破裂しそうなくらい緊張したね・・とか・・・

毎回、観るたびに成長を感じられて、あの頃のことを思うと、今はほんと安心して観れるようになったねって。

♪Break Out! ももう1曲お兄ちゃんを助けた後に歌う曲も堂々と昭史さんとわたりあって歌ってる。

大きくなったねとのぞむのハハとお姉ちゃんのような二人は目を細め、またかわいいねぇと繰り返す。

と・・・そんなアホな会です。

参加したい人いますか???(爆)

次回開催は未定ですが

- 0 Comments

Leave a comment

