

的場くん



梅田TOHOシネマズにいる的場くんだよ。

でっかい立て看板の左端下にいる切なげな的場くん

となりでぴぃ担なおるんがぴぃさん撮ってた(当たり前)

どどーんとデカいぴぃさんを見たいよ!って方はなおるんブログへどーぞ
あ、ホンマにホンマにやで~ってとこだけかも??

で、久々に飲み飲みしてきた

ヲタごとだけじゃなくて、丸ごといろんな話をいーーーーっぱいしてきたよ。

出会いはぴぃさん、いろんな場面を一緒に見てきた。
あたしが亮担になってのぞむ担になって現場が違ってもなおるんだけじゃなく、たくさんのぴぃ担さんがずっと仲良くしてくれてて、いろいろ協力してくれてて・・・
そしてまた同じ現場
いつかは共演できればいいなと思ってたけど、こんなに早く共演するなんてね
これも運命かな・・・
ほんまに舞台挨拶いけたらいいね
映画、絶対一緒に観ようね~

- 2 Comments

なおるん  

まるでPはおらんような写真やな(笑)

昨日はありがとう♪
楽しかったよ~
ローストビーフ残念!!

2014/08/17 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

なおるんへ  

こちらこそ!!
また行こな~(^◇^)

ぴぃはたくさんぴぃ担さんが撮るからいいねん(爆)

2014/08/18 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

