

本日、千秋楽



のぞむ、松竹座1ヶ月おつかれサマー(*´∀`*)ノ

今年の松竹座もたくさんの愛♡ありがとサマー(*´∀`)

松竹座が終わったらなんだか夏が終わった気分になるけど、今年はまだまだ~

イベントに日生に近キョリと続いていくね。

9月1日の近キョリ舞台挨拶は行けないけど(初出勤日なんでね)、そこはぴぃ智たちに任せたので。
のぞむ、ぴぃ智のおねーさんたちはみんな優しいから大丈夫だよ←何が?

のぞむは明日から東京かな?
のぞむのいない大阪はさみしいなぁ…。

のぞむ、横浜で、東京で待っててね♡

- 4 Comments

みみまま  

お疲れ様

みかんもおつかれサマー(笑)

とは言え、これからも望とデートのお約束沢山あるもんね。
いいなぁ~
1日はしっかり望も見てきます!

2014/08/26 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ナッチン  

お疲れサマーヽ(≧▽≦)ノ

のんちゃんと、トロけるようなアツイ夏が過ごせて良かったね(〃∀〃)ゞ
秋も、のんちゃんに愛♥︎をたくさん届けてね(〃ω〃)

1日は、P智みんなで、のんちゃん観て来るね(*≧艸≦)

2014/08/26 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

みみままへ  

みみままもおつかれサマー(^◇^)
はい、1日は任せたよー!
明日は横浜(^^♪

2014/08/27 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ナッチンへ  

うん。毎年、今年がサイコーって思えるってほんまにあたし、シアワセものです。
1日、ぴぃ智みんなでのぞむを愛でてきてください。
かわいいヤツなんでよろしくね(#^.^#)

2014/08/27 (Wed) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

