初!横アリ



こんなに長くヲタしているのに横アリ初めてでした。

たぶん、のぞむも初だよね?

一緒に初横アリするためにあたしは今まで横アリに行ってなかったんだってゆーことにしておこう。

さて…

やっぱ、横アリは遠い。
いや、松竹座に慣れすぎや(~_~;)

あかんね。
これからもっとデカいところ目指していくねんからね。

いやいや、のぞむは相変わらずかわいかった♡♡♡

かわいすぎ~♡♡♡

最後にカメラに向かっての投げちゅ♡
のぞむは投げちゅ♡担当ってことで(爆)

新曲も聞けたし、ジパングなんちゃらって曲はかわいくて元気な感じで、♪夢を抱きしめてはカッコいい♡
ってかいつの間にPV撮ったんだ?

なんかやぱ♪ええじゃないかはみんな踊れるんやけど、サマドリとかオレオレは松竹座行ってなかったら初お披露目みたいなもんでみんな踊れないんだよね…。 
早くみんなで踊りたい。

なんかうえすとちゃんたちも広い会場なれてない感満載で初々しくてなかなかよかったです(o^^o)

こうやっていろんな初!を一緒に経験していけること、とーってもシアワセです。

これからもいっぱい初!を重ねていこうね。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment