

のぞむ1日目



やっと日生だよ~。

演出が少し変わってストーリーがわかりやすく丁寧な感じになってました。

ストーリーの軸のトウタとタクトの和解が黄川田さんの演出だってのもよくわかったし、オレに解けないゲームはない!の言葉通りアオマルが謎解きして…。

のぞむは松竹座とは演じ方を変えてて、松竹座のタクトよりコワい。なんか企んでるな感満載で…。
みんながわちゃわちゃアドリブやってても感情殺して耐えてタクトを演じてて…。
笑って崩れかけても後ろむいて立て直してた。
トウタを助けに行って和解するシーン、その時の歌うとこはぐちゃぐちゃな顔になりながらの熱演。
とってもかっこいい。

のぞむを応援し始めて四年以上経ったけど、いつでも一生懸命で全力な姿勢は全く変わりなく、日々前進していく姿はほんまにたくましくてかっこいい大好きなのぞむが堪能でき、成長を感じれる1日でした。

ほんまにあたし、シアワセです。

そして、今日はのぞむ2日目&ほぼぴぃ担と元ぴぃ担ヲタ会in江戸開催~♡♡
めっちゃ楽しみやぁ\(^o^)/

- 0 Comments

Leave a comment

