松竹座 千秋楽

土曜日の大阪、あの記録的な豪雨はあたしの涙雨???

関西Jr.の中に雨男いるんでない??
今年に春ツアー最後に名古屋も台風だったしさ。

ま、そんなことはいいか・・・

千秋楽です。

ただの覚え書きですがよければどーぞ・・










千秋楽、2F5列20番後半のお席で一人鑑賞。
一人だし、千秋楽っていう独特の雰囲気で座った途端からバクバクで泣きそうになる。

開演7~8分前に会場全体に響きわたった舞台裏からのかけごえ。その声であたしの緊張がほぐれた←どーでもいい

始まってだだだってJr.が出てきた瞬間からもうウルウル。
みんなニッコニコで、舞台からすごいパワー感じた。
花道は全然見えない席だったんで早々にあきらめる。
かろうじでシゲが見えたんで、シゲ鑑賞。

ツキノミチ・・のんちゃんの仕草がいちいちかわいくて双眼鏡でガン見しながらニヤける←変態

お芝居・・のんちゃん最初にセリフ、「こいやー!!」でまたうるうる(なんで??)

♪オレたちは上等のソロまえ、よしっ!って感じで唇なめるのんちゃんカワユス←スイッチ入れる?どの曲もソロ前はやる。

ベンチくん・・なんて?持ち上げて?よし!うーん!あがらへーん!!ベンチプレス→センターに移動して、♪チャチャチャ~チャラほそマッチョ!!

青チーム体操・・千崎マイケル、じゅんじゅん吟じる「自分のうちわもってるコが~他のジュニアながっついてるのを見るとぉ~マジ凹む~」

小瀧オンステージ・・噛まずにバシッと決めた。神ちゃんとのからみのうぃぃぃ~ん!やら、売れへんかったぁの泣きマネやら、オレオレ~!!やらチュッやらもうツボが満載。

個人的に日記ダンス大好きなんすけど・・・のんちゃんずいぶんダンスもうまくなってきたが!!もう少しターンがんばれ!!

シャワー・・シャンプーのポンプをずーーーーーーっと押してる(演技)どんだけシャンプーつけんねん!

すべる話・・ボイパしまーす!チャカチャカチャカチャカクィ~ンクィ~ン
2つ目・・バタバタバタバタ天使の羽・・うえすとみんなでバタバタふりつき。そのくだりが終わってものんちゃんはしばらくバタバタしてた。

つなぎ着たときに神ちゃんがのんちゃんのエリを直してた。

あ!桶ダンスのときあきとが「もっと見ていいねんで!」「もっと見て!!」ってゆーてた。

神ちゃん殴られるときののんちゃんの細かい演技好き。

菊さん、なぐられて制服ぬがされて、パンツも脱がされる→のんちゃん「ぱんつどーすんねん!!」→しんぺー帽子だけ舞台上においてパンツはもってはける→菊さん桶でかくして出てくる、帽子後ろ向いて前の桶おいて帽子かぶってまた桶でかくしてはける。

地下へ逃げる・・6人で正座して「千秋楽で~す。」

しげ死・・先に手をにぎってからしげの頭をずっとなでなで

♪アイツが死んだ朝~かなり泣いてたと思うんだが暗くて不明

しげ語り・・この時見るたびに、あ~のんちゃんいい役させてもらったなぁってしみじみ・・

ショータイム・・出てくるとき、のんちゃん、じゅんじゅんにおんぶされてたー!!のんちゃんっていつもだれかをおんぶしてることが多いのに、今日はおんぶしてもらってるよー!!ってみょーに嬉しかった。

おにいちゃんの太鼓はすごい迫力。あきと、似合いすぎる・・

アンコール・・ユメ1曲。出し切れますかってあきとがいって、ほんとに出し切らんとあかんかった。

1度幕が下りて、もう1度幕が上がって無言で頭下げて、2011、夏の松竹座「少年たち」はお開きになりました。



あたし、メモとらない人なんで、昨日思い出しながらメモって、それを元にずらずらと書いてみました。

結局あたしが観たのは5回。
5回は見たいと思ってたので、目標は達成だったけど、本音はもっと見たかった。
でも、最前列も座れたし、千秋楽も入れたし、5回中、3回お手ふりもらえたし、そんな贅沢ばっか言ってたらあかんね。

この夏、のんちゃんにたくさん会えて、お友達にもたくさん会えて、ペコーを立派なしんぺー坦に育てて(爆)ほんとに楽しい熱い夏でした。
このトシになってこんだけ夢中になれることがあって、そんなあたしを半ばあきらめモードで放置してくれてる家族がいて、苦笑いしながら応援してくれてるヲタ友がいて、ほんっとあたしってばシアワセもんだと・・・

あたしのぽよぽよはまだまだ続くだろーけど、懲りずにぽよぽよからんでやってください。

のんちゃん、ほんとにありがとう。

のんちゃん大好き!!

7WEST大好き!!


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

8 Comments

AI  

No title

レポ待ってました!♥
めっちゃ楽しそうで
千秋楽やから座って泣きそうになっちゃったりとか
なんか行ってないのに同じように泣きそうになったりとか
今不思議な状態なんですけど 笑

5回も行けたなんて羨ましいです!
のんみかんさんともJUNさんとも
お会いできて嬉しかったです♪
正座して千秋楽でーす!とか見たかった~
また近いうちにぽよぽよお会いできると
嬉しいですっ!
なんかお誘いがあったら連絡ください♥笑

2011/08/29 (Mon) 16:17 | EDIT | REPLY |   

Rin  

No title

こんばんは!
おじゃましに来ました~(^o^)/

千秋楽の様子、ありがとうございます。
最初の気合いの声、聞きたかったな~!

のんちゃんにとって、
飛躍の夏になりましたね☆
のんみかんさんにとっても、忘れられない夏ですね!

2011/08/31 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ちひろ  

No title

みかんさんこんにちは~
千秋楽のレポありがとうございます!待っていました!!
もう、本当にこの夏、みかんさんといっぱい逢えて、いっぱいのんちゃんのこと追いかけられて本当に幸せいっぱいでした(*´ω`*)
同担さんが周りにいないので、みかんさんとここ可愛いよね~とか共感し合えて楽しかったです~お電話もありがとうございました!
冬は是非一緒にのんちゃんに沸かせてくださいね☆

2011/09/01 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

お返事AIちゃんへ  

No title

ほんま千秋楽って独特やで。
AIちゃんはまだ高校生やねんから、そんな若いうちから5回とか贅沢ゆーたらあかん!!
オトナになってからにしなさいv-290
うん、また秋の遠足にいこかv-291

2011/09/01 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

お返事Rinさんへ  

No title

いらっしゃいませ~v-344
気合いの声は普段なら前列に座ると聞こえるかなぁって感じなんだけど、千秋楽だけはほんとすごかったです。

ほんと、楽しい熱い夏になりました。

2011/09/01 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   

お返事ちひろちゃんへ  

No title

あたしもいっぱいのんちゃん愛をちひろちゃんと語れて楽しかったよ。
冬はぜひ一緒に入ってエアハグゲットする?e-454

2011/09/01 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ペコー  

立派に育ててくれて
ありがとう
おかげで夏をエンジョイできました
さらにレベルアップを目指してがんばります

2011/09/01 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

お返事ペコーちゃんへ  

No title

いえいえこちらこそ楽しませていただきました。
また一緒にレベルアップしよ~v-291

2011/09/02 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment