

のぞむ2日目

本日、1部のみ鑑賞。
これで今回の舞台は私的千秋楽です。

今日ののぞむもめっちゃかわいくてかっこよかったよ。
P&P、昨日まではダルい~って感じで演じてたけど、今日は少し楽しそうに演じてたね。

そして、公演終了後はほぼ、元ぴぃ担&現ぴぃ担会。
今はてんでばらばらで韓流やらエイターやらJr.担やカツン担、そしてしげ担、のぞむ担。
ぴぃ担は2人?
けどみんなそれぞれ活動報告聞いたらやぱどのヲタもいろいろ大変だなって。

でもみんなそれぞれにシアワセそうで。
そしてみんなうちのコが一番かわいいのよ~♡って
はい、みんな正しいヲタです(^^)

のぞむの話もいっぱい聞いてもらって、みんなにいっぱいのぞむのこと誉めてもらってめっちゃ嬉しかった。

これからもあたしと一緒にのぞむの成長見守ってくださいな(´▽`)ノ

そして、明日は大阪でのぞむのこと待ってるからね。

- 0 Comments

Leave a comment

