スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のぞむ3日目

お仕事マッハで終わらせて行ってきました近キョリの舞台挨拶。

まだ公開前なんで映画の内容は言わないけど。
的場くんはかわいくてかっこよくて高校生やった。
そして的場くん、切ないね…

で、舞台挨拶ののぞむはめっちゃかわいかった。
ってかいつもかわいいしか言ってませんけど…
やぱメンバーといるときとは明らかに雰囲気が違う。
あ~あたしメンバーと一緒にいないのぞむを実際に見たの初めてかも…。
ちょっと借りてきたネコ?になってるのかぴぃさんとななちゃんのほわぁ~っとした雰囲気に合わしているのか…。
声のトーンも少し抑え気味。
それでもちゃんとぴぃさんやななちゃんの話にチャチャ入れたり、デキるコのぞむの本領も発揮できてたし、ほんまに自慢のうちのコ。

ぴぃさんともやっと打ち解けられた?ようでこちらも甘えたさんの本領発揮できるようになったみたい。
年上大好きだもんね。もっと甘えて可愛がってもらいなさいね。

って、ことでのぞむ3日連続もあっと言う間にすぎていって、次はいつ会えるの?だけどたくさんシアワセもらったから大丈夫、次に会うまで頑張れる。

ぴぃさんとのぞむのまさかの共演。
目の前にぴぃさんとのぞむの2shot。
なんか今までにないなんて言ったらいいかわかんない感情。
ただシアワセってことだけは間違いない。
いやぁほんまにシアワセ♡

あ、的場くんと大好きなぴぃ担ねーさんの共演もしっかり見つけました。
めっちゃうらやま~(≧▽≦)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。