祝!!千秋楽

松竹座、日生、あわせて全67公演無事終了~

おつかれサマーデス

のぞむにとってちょけれないタクトちゃんをニケ月間演じるのは結構なストレス?だったよーで、ウジウジなっちゃったのね←カワイイ
あたしはタクトちゃんもかっこよくて好きなんだけどなぁ~

とにかく、二か月間体当たりでがんばったのぞむに拍手

もうすぐ大阪帰ってくる??
帰ってくるよね???
のぞむがいない大阪は寂しいよ。
これが一か月じゃなくて、ずっとになる日も来るんだろーけど・・・いや、来なきゃダメなんだけど・・・

ってか、とりあえず髪の毛切ろーね、のぞむクン

10月はシングル出るし、少クラIN大阪あるし、映画も公開なるし
楽しみたくさんあるもんねぇ
その前に火曜サプライズ

0 Comments

Leave a comment