

火曜サプライズ(≧◇≦)



かわいかったぁ

うちののぞむ、めっちゃかわいいやろ~(≧▽≦)

1つのお仕事がまた1つのお仕事をもたらして、そしてまた違うお仕事がやってくるかもしれない。

与えられた1つ1つの仕事を丁寧に
一生懸命頑張ればきっとまた次に繋がる。

のぞむを見ているとまさにその言葉通りで…。
そんな一部始終を見せて貰えるシアワセ(○´∀`○)
置いてかれないようにちゃんと見てるからね。

- 0 Comments

Leave a comment

