

VIVID



はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

待望のVIVID、少クラさんアリガトウ。NHKサンありがとう。

同じグループでデビューしたからこそ見れるユニット。

今年のあけおめコンでRFYを見たとき、もうこれでツインは見れないんだと覚悟を決めた。
それが一番残念だった。

ずっとジャニヲタやってて今までもJr.時代に好きだったコンビがあった。
最強やなって思うコンビがあった。
でも2人は同じグループでデビューできなかった。
絶対一緒だと思ってたのに・・・
一緒にデビューできなかったその瞬間でそのコンビは永遠に封印。
過去のVTRの中では見れるけどそこで止まったまま。もっといろんな曲2人で歌って欲しかった。

だから・・・

これからも現在進行形でツインで歌い踊る姿が見れるってめちゃめちゃ嬉しい。
素直に嬉しいよ。
あぁぁぁぁlこれからのツイン、もっとエロくなってくんだろなぁ・・・
嬉しいような・・・嬉しいような・・・嬉しいような・・・←結局嬉しい

- 0 Comments

Leave a comment

