近キョリ恋愛



金曜日の読売新聞夕刊大阪版ののぞむ♡

めっちゃでっかく載ってて感激・゜゜(p>д
一年前はこんな状況全く想像できなかった。

デビューってすごいね。

デビューして、単独で映画のお仕事させてもらえたからのこの記事で。

今まで頑張ってきたことが表に出てきて、今までと違ういろんな人に見てもらえて、のぞむのいいとこわかってくれる人が増えて、それがまた次につながる。

素敵

のぞむの未来に楽しみしか感じない。
不安は全くなくて(心配はあるけど)希望ばかり。
なんなんやろ~この自信(爆)

今まであたしが見てきて感じたのぞむの印象をこれからのぞむに関わっていく方が感じてくれればきっとのぞむはでっかくなれる。
今のまま素直に真っ直ぐ進んでいけば・・・

0 Comments

Leave a comment