今さらながら・・・

今月もMyojoが発売されて神ちゃんの10000字を読んで、のぞむの10000字についてちぃぃぃっと・・・

昨年のクリパの時にたぶんJUNちゃんにあたし話してたと思うんだけど(某、鉄板焼き屋さんで)、

次に関西Jr.からデビューがあればそのグループに絶対に入ってほしい。
もし、上から順番?ってことになるとのぞむはボーダーラインなんじゃないかと・・・
年齢的にはなにきんと一緒にされてもおかしくないけど、あそこではのぞむの立場がない。

のぞむは大人っぽいししっかりしてるし、兄組がデビューしたあとの関西Jr.を引っ張っていきなさい・・・なんて立場になりかねないなって。
私的にはそれは絶対イヤで・・・
大人っぽくて、しっかりしてて、なんでもそつなくこなしてトップののぞむなんてなーんもおもしろくないし、のぞむにそのポジションは酷だと・・・

大人っぽくてでっかくてしっかりしてそーなのに甘えたの末っ子ちゃんなのぞむがかわいくて魅力的であたしの好きなのぞむだからどーしてもお兄ちゃんたちとデビューしてほしいって。

それに、長年ジャニ見続けていてそんなに簡単にぽんぽんデビューできるわけないから、このチャンスを逃せば次はもう10代でのデビューはないだろうし、もうデビューできないんじゃないかって・・・

ってかそうなるとのぞむはやめちゃうんじゃないかな・・・って

ま、あたしがそーやってヤキモキしてる頃にはほぼデビューは決まってたんだもんね。

ただやっぱのぞむも自分の立ち位置をしっかりわかっていて16や17歳で同じように考えていたんだと思うとほんまに切ない。
しんどかったよね。

でも、今、現Jr.くんたちもきっと同じように日々自分の将来なことについて悩んでるんだろうなって・・・
みんなが思い通りの未来に辿り着ければいいのにね・・・
でもそーゆーわけにもいかないよね。
どんな世界でも・・・

こんなこと言い出したら終わりが見えなくなってきた。
て、ことで、ただあたしはこれからもずっとのぞむの成長を見続けられるシアワセをかみしめて応援していこうと思っとります。
愛を注げば注ぐだけちゃんと応えてくれるのぞむのことがこれからもずぅぅぅぅぅぅぅっと好き



たぶん・・・・・(爆)
スポンサーサイト

2 Comments

ナッチン  

うん。
読んだよーーー
改めて、いろんな事
悩んで考えて
胸を痛めていたと思うと切ないね

でも、この7人でデビューできて本当に良かった
この先、何があっても
きっと7人なら頑張れるよね

よかったね!


それなのに
「たぶんね」って(爆)
その時は、その時でまたおせーてね
あたしは、いつもみかんの味方だからねv-392

2014/11/23 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ナッチンへ  

ほんとに、ほんとに今の7人は理想の形だったんだよ。
今ののぞむの立ち位置が、一番のぞむが輝けるベストポジションだと思ってる。
いや、今はもちろんのぞむ以外は考えられないんだよ。
相思相愛だと思ってるしね。
ただ、人生どーなるかわかんないからさぁ(爆)
その時はナッチンに一番にお知らせしますv-16

2014/11/23 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment