スポンサーサイト


ピーチケ

メリークリスマス

昨日の夜はリトライで、ディズニーでキラキラ衣装でダッフィーとニコニコ踊るとゆーシチュエーションに萌えすぎて、かわいすぎて泣けるとゆー末期症状のままふわふわ眠りについて・・・

朝起きたら突然のピーチケ卒業のニュース

2012年の春の松竹座でのコントやMCで出されるお題でのガチレギュラーオーディション。
のぞむが高校生になった時でなんか関西Jr.の活動も停滞気味で、まだ毎月のヲタ雑誌で生存確認していた頃。
TVのお仕事がほしいと切実に願ってた。
2011年のクリパくらいからのぞむがMCにも積極的に参加するようになってて、春の松竹座も絶好調で弾けまくってて。
めっちゃ頑張ってた。
だけどまたお兄ちゃん組やシゲとかになるんだろうなって思ってた。

それでも一縷の望みも捨てられず、迎えた千秋楽。
先に淳太くんが選ばれて、きゃぁ~ってなってる中でのぞむの名前が呼ばれて、ちゃんと聞こえなくて
「え?誰?」ってなってる時にもう一度のぞむの名前が呼ばれて・・・
ちひろちゃんと二人でぎゃぁぁぁぁぁって抱き合って喜んだ。
その光景は今でも鮮明に覚えてる。
はい、泣きました。おばちゃん泣いたら汚いだけですが人前で泣きました。
のぞむはずっとマジか・・・マジか・・・ってつぶやいてて。

それまではたぶんジャニの舞台やコンしか見たことなかったと思うのぞむがいろんな舞台や芸術に触れれる機会をたくさん与えてもらって、ブラストやバーンザフロアなど一緒にパフォーマンスをさせてもらったり、ほんまにいろいろ貴重な体験をさせてもらいました。

ピーチケはのぞむにとって間違いなくターニングポイント。
大事な大事な番組です。

なーんも知らないド素人同然ののぞむをここまで育てていただきほんとに感謝です。
ピーコさんはじめピーチケに携わってる方すべてに感謝です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

- 2 Comments

ちひろ  

わたしもこの時のこと、鮮明に覚えてる!懐かしい!!
いつも節目節目は一緒ですね♡

レギュラーに決まったのは転機だったし、卒業もまた良い意味での転機になったらいいなぁ。

2014/12/25 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ちひろちゃんへ  

あのシーンはこれからもずっと忘れない。
あの場に立ち会えてほんまシアワセ(#^.^#)

2014/12/28 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

