台風です・・・

今回はほんとに大阪直撃??

大阪って、いつも直撃って言われるけどなんかそれていくんだよね。
大阪のおばちゃんが怖いから台風も逃げていくとかいかないとか・・・
そんなこと言ってたら近所のおっちゃんが、「大阪は太閤秀吉さんが守ってくれてるから大丈夫やねん。」だとさ。
そーかぁ太閤さんありがとう

ってどーでもいいんだが、一昨日今年は一度も観劇してないクセにのこのことプレゾン大阪千秋楽の終了挨拶を観に梅芸へ行ってまいりました。

梅芸前広場で公演後、お客さんを全部お見送りしてからの挨拶でした。

翼くんを先頭にわれらがゆまたん、やらクン、河合クンの戻ってきたABC-Z、ふぉーゆー、They武道、MADとJr.くん、みんな勢揃いです。

みんなやりきった満足そうな表情で、とってもいい顔してました。

あたしは最初から広場の植え込みの縁がベンチっぽくなってるところに座ってて、広場でみんな場所とりっぽく立ってた人は前から詰めて座るようにいわれて、あたしは全然ベンチから動かなかったらラッキーなことに前を遮るものはなにもなくなってだれのも邪魔されずに見放題でした。

ゆまたんは翼くんに「このカンパニーの裏番」って紹介されて、「うわぁ!だれやー!って思ってたらボクですか!!」ってゆーてました。

お衣裳はタキシードの上着なし。
出てくるときはサスペンダーをしてたけど、挨拶するまえにサスペンダーを肩からはずしてブラ~ンとしてました。
そのはずす仕草にちょっとたのはナイショで

ソロ曲の配信や、ほん怖のアピールもしっかりしててあー日々成長してるなと感じました。



今日は待ちに待った「少年倶楽部in大阪」14歳最後ののんちゃんを堪能したいと思います。

その前にあほすきもあるし~

ほんとはしげとはまちゃんに「日生もがんばってきて!!」って言いに行きたかったんやけど・・・

なんせ台風が

なので、TVの前でいっぱいガンバレオーラ送りたいと思います。

ほーんと、少クラが楽しみすぎてぽよぽよや~

台風でも・・・


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment