スポンサーサイト


2014年まとめ

今年も残すところあと1日なんでとりあえず毎年恒例のご挨拶をと・・・
ま、相変わらずゆるゆるのブログですが、1年の最後ぐらいはね。

って、ことで・・・

カウコンでの衝撃発表から始まった2014年。
TVの前で唖然ボー然・・・のぞむがデビューできるんだって嬉しさと4人なんだって複雑な気持ち。
でも決まったことは決まったことで、前を向いて進むしかないって思った。
ちゃんとデビューおめでとうって言ってあげたいと行ったあけおめコン。
4人で「ええじゃないか」を歌ったのにデビューのことは一切触れず、ほんとは決まってないの?
なんなの??中途半端で微妙な空気が漂っててどーしたらいいの??
喜んでいいの??おめでとうじゃないの??みんなよそよそしくて・・・
でもデビューするんだよね??もうツインは見れない??7WESTも揃いの衣装じゃないし・・・
なんだかすごく悲しくなっちゃって・・・
最後の最後に4人が並んだときはいろんな感情が溢れて泣いた。

そこからなにわ侍、7人でデビューしますって発表あるまでの一か月の長かったこと。
薄々は感じてたけど、初日に行ってたJUNちゃんから幕間に「はい7人」ってラインがきてホッとした。

それからは怒涛の日々で、すごい数の雑誌に載るし、ハワイ行くし、忍ジャニ公開して、そのすぐ後「近キョリ」の撮影目情出るし、あ、仮面ティーチャー公開もあって、4月23日に「ええじゃないか」が発売されて、松竹座と新橋演舞場でデビュー公演やって、デビューイベントやって、松竹座、横アリイベント、日生、近キョリ・・・
Mステも出て、FNSとかベスアとか育ジャニやGO!GO!ウエストやらリトライ・・・
ほんとに目まぐるしく、去年までは考えられない状況。これがデビューなんだと実感する1年でした。

あたしのヲタ活現場は・・・握手会と忍ジャニ舞台挨拶、新橋演舞場には行けなかったけど、今年ものぞむからいっぱい愛をいただきました。
特に夏の松竹座ではのぞむの愛が・・・
あたし、高齢になって認知症になっても絶対に忘れない思い出。

さて、来年は・・・
せっかくのぞむがカウコンに出れる歳になったのに生放送はなくなっちゃったけど、CDTVから始まって、2日にはのぞむに会えるし、もちろん日生も行くし・・・年女のあたしは来年も全力でのぞむに愛を注ぎます。

では・・今年も弱小ゆるゆるブログを読んでいただいた心優しき方々、心から感謝。
そして来年もゆるゆる続ける所存なんでまたゆる~っと訪問いただけたらシアワセです。
それでは来年ものぞむにとって、ジャニーズWESTにとって、皆様にとって、あたしにとってキラキラな素晴らしい1年になりますように・・・・
スポンサーサイト

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/01 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

のんみかん  

Kママさんへ

あけましておめでとうございます!
早々にありがとう。
今年もうえすとちゃんで年明けしました。
まだまだのぞむおっかけますよ~(^^♪

2015/01/04 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

