

一発ぇぇぇぇぇぇぇ!



あけましておめでとうございます。

今年ものぞむで幕開けです。

はい、横アリまで行ってきました。
長いヲタ活の中で横アリでのライヴは初めてで・・・
3回公演、センター、アリーナ、立ち見とバラエティにとんだお席で楽しんできました。

ライヴは安定の楽しさで、バックも関西Jrが来てくれて、城ホでしか見れなかった景色が横アリで見れたことがすごく嬉しくて、これがデビューってことなんだとまた改めて思って3滴くらい涙が出た。

のぞむはね・・・うん、今年もやっぱめっちゃかわいかった
かわいすぎて、かっこよくて、やぱウチのコが一番

あのお衣装が・・・とか、あの曲が・・・とか細かいことを語りたいんだけど、今日は書き始めたものの書けない・・・
また明日城ホ見たら書けるかな・・・

とりあえず、ライヴであきとさんやおじゅんたさんが「お前らかわいいなぁ~」ってゆーてくれるのがなんかめっちゃ嬉しかったりする。BBAでもかわいいっていわれると嬉しい。いやあたしは含まれてないかもしれんが・・・
のぞむに言われたら・・・それは・・・アカン

しかし、BBAに立ち見はきつかった・・・
1部見たあと、2部の立ち見ってこともあったけど、今日はいろんなところが痛いです(>_<)

でもでも明日、今年初出勤だけど、早退して城ホ行くからねぇ。
横アリ見てからの城ホはまたなんか見える景色や感じることが違うかも・・・


- 0 Comments

Leave a comment

