一発めぇぇぇぇぇぇぇ!!

ひとつ前の記事タイトル「一発ぇぇぇぇぇぇぇ!!」になっとる
相変わらずツメが甘い・・・

さて、もう横アリから1週間がたって、今日はだんごろーの公開リハが行われたよーで・・・

そんな中、やっぱちゃんと1stコンのことを書き残そーかなと。

ってか、ほんまにめちゃめちゃ楽しかったの

ありとあらゆることが楽しくて、大満足で

これがジャニーズWESTですってゆーコン全体が自己紹介みたいで。
お衣装もオープニングのキンキラ袴風??でなんかしょってる?のがめっちゃ可愛くて
「Can’t stop」は衣装も振付も照明もカンペキで曲の世界に入りこめて
♪君は僕の一部、それでいて全部~はぁぁぁぁぁもうのぞむの声で溶けてしまいそう・・・
で、オカンなのぞむもかわいかったし、んで、ツインのミシピがぁぁぁぁ
そして、そして、フルコーラスのクリミナル
♪こぉ~かいなんてなぁ~い・・・はぁ・・・また溶けちゃう←2回目
「その先へ・・・」も照明がめっちゃ綺麗で

そして、関西Jr.もしっかりバックをつとめてくれてて。
いつもほんまにのぞむしか見てない?見えてないんだけど、今回はちゃんとまわりも見れたから、真鳥の全力バンバンやこれまた全力なにわ一等賞の丈や、うえすとちゃんがなにわ一等賞前の挨拶をしているときの大吾の細かいファンサやらを堪能させていただきました。
ちゃんと○ーじも気づいてくれたしね。

それでもやっぱりのぞむが1番かわいいしかっこいい。
髪の毛切って幼く?年相応?になったのぞむ。自分では不満みたいだけど、そんな背伸びしなくてもいやでも大人になってくんだから、今18歳、かわいいのぞむでいてよ。ゆっくりオトナになってこうよ
これからもはなさないでね。
同じ景色見せてね。
そしてもっともっとシアワセにしてよね

おばちゃん、頑張って貢ぐからね。(爆)
って言っても積まないよ

0 Comments

Leave a comment