祝!だんごろー千秋楽

まだ千秋楽公演中ですが・・・

10日からの21日間の公演お疲れ様です。

あたしも先週24、25日で3回観てきました。

今回お席がとってもよくてかわいいのぞむもかっこいいのぞむも独り占め状態で堪能させていただきました。
立位置2番サイコー

とにかくね・・・なんといっても殺陣です!!
ほんまにかっこいいの
ついったにも書いたんだけど、なにがどーかっこいいのかって・・・
すごく姿勢がいいの。背筋がピン!と伸びてて、時代劇の所作がピッタリはまってるの。
立ってても座ってても、ひざまずいていても、もちろん殺陣で激しく動いているときもすべてがはまっててホレボレ
あのネコ背で踊ってたのぞむはどこいったのーーーーー!!!
それから、ふざけているシーンから真剣なシーンに戻るときのメリハリが素晴らしい!
全くふざけたシーンを引きずることなくサッと切り替える。
なんだろー今回うえすとちゃん以外は一般の?役者さんで、今までの公演とはひと味違って、外部舞台に出演しているような感じってのが一番しっくりくるかも・・・。

あきとさんや濱ちゃんみたいに一人で外部公演に出たことないのぞむにとっては、メンバー全員で外部舞台の雰囲気を味わえたのはすぐくいい経験になったと思います。

もちろんショータイムもあってジャニ舞台の要素も満載でほんとに満足な舞台でした。
ショータイムしょっぱなのCan’t stopからのメドレーはめちゃめちゃかっこよくて息できない・・心臓がきゅぅぅぅって
メンバー紹介も楽しくて、いい加減・・・を言わされたり、言ってくれたりだったし、そのあとの盛り上がるメドレーも当たり前に楽しくて・・・。やぱ座ったままでも一緒に踊るの楽しー
シルエット歌ってくれたのも嬉しかった。
関Jr.時代に歌ってた曲は1曲1曲にいろんな思い出がありそんな場面が浮かんできたりして・・・
そして最後にまたReinbow Dreamをあのお衣装で歌う。
♪始まりはそうこの時、このステージから・・・
1年前のあの緊張や感動を忘れずに・・・

これからもどんどん大きくなっていく、そんな予感と期待しか今ののぞむには感じない。怖いもんなんてない!
前向いて走っていこう!!
あたしも頑張ってついて行きます。
ずっと同じ景色を見ていたいからね・・・

さて、明日から2月、まずはズンズンいきましょうかね

のぞむ、大阪には明日戻って来るのかな・・・
高校卒業してもまだ当分は大阪にいてよね・・・
この期に及んでもまだのぞむを東京に手放す覚悟があたしにはできてないの・・・
もうしばらく・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment