春、松竹座

もう一か月以上書いてなかったんだ・・・
久しぶりに書いてのぞむのことじゃないんだけどね・・・

昨日、松竹座へ春の関西Jr.公演へ行ってきました。

あれだけ通ってた松竹座へ、昨年のクリパ以来。

なーんかここでずっと公演してたのがずっとずっと前にような気がする。
去年の夏もやってたのにね・・・

で、やぱ松竹座は楽しいね。舞台が近くていい。
そして関西Jr.はいいねぇ、わちゃわちゃしてて・・・。
中でも大阪メドレーは関西Jr.っぽくて、どこ見ていいかわかんない。
おばちゃんは目が回りそうでした。

うえすとちゃんの剣山衣装が降りてて、それを着てネ久ステを歌う関西Jr.
スーツで歌い踊るBe cool
なんか懐かしく感じたり、うえすとちゃんたちがいたときのナンバーを受け継いでやってくれてるのが嬉しかったり。

もううえすとちゃんは松竹座は卒業でだね。
もしかしたらまだ夏の舞台はあったりするかも・・・
でも、もう、やぱ松竹座からは巣立っていかなきゃね・・・

ま、あたしは1シーズンに1回は関西Jr.見るためにまだまだ松竹座に出現します。
見守り隊なんでね。
ハラハラ、ドキドキ成長が楽しみです。

0 Comments

Leave a comment