

・・・・・・・・・

Webから名前が削除されたから確定だね。

Jr.っていつの間にかいなくなってる。
なにもなかったように、そこに元々いなかったかのように・・
そのコたちにももちろんファンがいたワケで・・・
でもサヨナラも言えずにバッサリと断ち切られてしまう・・
そんなサヨナラを何度も見てきた。

そしてまた一人・・・

あたしは、昨年、まいジャニでうえすとちゃんのなにわ侍観劇後にうえすとちゃんにお手紙読んだとき。
号泣するメンバーの中でただ一人、「泣いてる場合じゃないんで・・・」と堪えていたあなたの姿が忘れられません。
ただならぬ決意を感じたあの日から約1年。
いろんなことを考え、いろんなことを悩んで出した答え。

切ないね・・・

切ない・・・

関西Jr.としての姿はもう見れないけど、新たな道を歩き出した柊真くんにたくさんのシアワセが訪れますように・・・



- 0 Comments

Leave a comment

