祝!!いっちゃい(^^♪

2日すぎたけど・・・

ジャニーズWESTちゃん、いっちゃいのお誕生日おめでとう

デビュー1年のお誕生日になる瞬間も7人そろってリトライ出演で、一緒にお祝い??できたし???
1周年記念ミニアルバムも発売したし・・・

ほんとのこの1年、いろいろなことを経験させてもらって、いろんな景色を見せてもらって、心からデビューってこーゆーことなんだと実感させてもらった1年でした。

楽しかっためっちゃ楽しかった
いつも、どんなときもうえすとちゃんはあたしたちのことを全力で楽しませようといろんなことを仕掛けてくれてる。
それがちゃんと伝わってくる。
ステキやね
どのグループのファンよりも絶対シアワセにするってその言葉信じて・・・
同じ景色見ていこーね

0 Comments

Leave a comment