スポンサーサイト


パリピポはじまるよ~♪

ぬるっとGWデス。

ゆまコンのバックがギャンスタだったり、本日ゆまコン1部見学に関Jr.さんがたくさんいたりで、うえすとちゃんのバックも予想がつくってもんで、まぁ新しいのか古臭いのかよくわかんねぇ事務所のしきたり?だかに振り回され、腑に落ちないもやもやになんだかなぁな気分は振り払えないのですが・・・

なにはともあれ、始まりますよ、パリピポツアー

ってんで、プレ販の列もすごかったみたいですが、グッズかわいいよね

ペンラはコテも買ったし、コレクションに買おうかね。
Tシャツは・・・デカいパリピポくんだったりしたらデコりたいとか思ったんだが・・・
バックかわいいけど、おばちゃん使うか???
シュシュは・・・おばちゃんブレスレットとかにしてつけてもいいかね??
ミラーは・・・付箋は・・・ペットボトルカバーは・・・
タオルは振りやすいらしい(しげ談)ので買う。←ヘンな理由
フォトセは買う。
クルアファイルは買わない。
ポスターは・・・
リビングにもう何年も前のゆまさんが貼ってあって、それをのぞむに変えたいんだけど、あの筒をもって帰るっちゅーのは拷問
あ、パンフレットは買いません

て、こんなこと言ってても、さぁどこで買うかな・・・。

横アリ、明日、初日だけ行きます。

あとは、大阪と神戸。
なんだか見守り隊の席ばっかだったんだけど、神戸は・・・9列目ばっかなんだよな・・・
神戸って9列目しかないのか???

あーもう!!!こんなぬるっとしてるけど、ほんとは三か月半ぶりにのぞむに会えるからわくわくしちゃってんですけど~

パリピポ全曲ホント好きだし、どんな演出になってるのかすんごい楽しみ。
SCARS、やばいね泣きそうだわ・・・
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

