少年倶楽部in大阪

あほすきが首相会見でぶっとびました

気をとりなおして・・・

少クラ~in大阪

おぉ~

Next Stageからですかぁ

おおっ7WESTさん最後の登場

のんちゃ~ん14歳最後ののんちゃん

カワユス

リアルタイム、あたし一人だったんで、キヤーキャー言いながら存分に堪能させていただきましたよ。

旅人も、ずっとありがとうも100年ロマンスもあーなんでもかわいい←盲目

んで、ゆまたんとわちゃわちゃやってる7WESTさんいいねぇ

やっぱこの7人ネ申

ほいで、あのぉ・・・

のんちゃんのリハ着はあのTシャツしかないんですか??
なんならおばちゃん10枚くらい買いましょか

ってか!しげぇ~

それは職権乱用でしょぉセクハラやぁ~

じゅんじゅん、うっとうしいとかゆーてるけど、ほんまは7WESTさんめっちゃかわいいんちゃう

な感じで・・・

最後の「君にこの歌を」8時の壁にぶちあたって出れなかったのんちゃん
のんちゃんいないのさみしいよぉ

はぁ・・・はよリピしたい・・サッカー観戦中

そしてこのあとは・・・おとこまえ

しげが触りたくなる胸筋の持ち主、のんちゃんのいる

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

6 Comments

JUN  

もう5回以上フルでリピった♪(´∀`*)

1年に1月のお祭り騒ぎ
沸き立つ関ジュ担

ゴメンねしげがのんちゃん攻撃して
貧相な身体だから羨ましいの、きっと

7WESTの存在がネ申すぎるわぁ

2011/09/03 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

お返事JUNちゃんへ  

とにかく時間が少しでもあいたら見とるv-291
あーほんとかわいすぎるv-344
よってたかって触られる15歳・・いや、あのときは14歳。
全然拒否れへんし・・たぶんいつも拒否らんのやろな。

2011/09/04 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ペコー  

私は寝ずにリピっとるよ!
もうキュンキュン(≧∇≦)

コタキは同じTシャツだけど
みんなシャッフルして前回と同じTシャツ着てるのが笑えるね!

2011/09/04 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

お返事ペコーへ  

そーなんだよ。
なんであのコたちは着回してるんだ??

あたしも見るたんびにぽよぽよv-344
かわいすぎる・・・かわいすぎる・・・かわいすぎるぅぅぅぅv-10

2011/09/04 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

JUN  

そか!のんちゃんはドMなんだね!!
SっぽいのにM(・∀・)

2011/09/07 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

お返事JUNちゃんへ  

ドMかぁ・・・
7WESTの中で一番年下やけど、たぶんいちばん落ちついてるんやろなぁ・・
ってか、まだまだはっちゃけてていいのに・・・

2011/09/07 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment