パリピポってきた

ツアー初日、横アリへ行ってきましたよん。

overtureはかっこつけたりしちゃったりして、1曲目ドカンと盛り上がって・・・
あれ??どんな衣装来てたっけ???
あかん、もう記憶飛んどるし・・・

Jr.紹介から着替えてきたお衣装がもうかっこよくて、夢抱きからのSCARS→Can’t stop 
これ、犯罪級にヤバい 演出、照明もすんごく素敵で、はぁぁぁぁぁもうあたしの大好きなのぞむが歌ってるフレーズ1位、2位が一度にやってきた

♪壊れるくらい抱きしめあってく・・・   疼くキズアト・・・

♪君は僕の一部、それでいて全部・・・  Can’t stop!!

崩壊・・・

したのもつかの間、のぞむさん出とちりしましたね
もう、なにやってるの~!おばちゃんはなんかアクシデントがあったのかと心配しちまったよ
レタス衣装かわいいよ、なんだかめっちゃトンチキ衣装なのにうえすとちゃんが着るとなんかうるさいけどフツー(爆)
あ~今回もお淳太さまのお衣装は袖もおズボンの丈も足りていない・・布少なめ、これ、安定のキャラ設定ですかね?

キミコイの演出もミュージカル風でカワイイし、あ、アカンLOVEのパラパラ、覚えてちゃんと踊りたいんだけど~!!
神戸オーラスにはカンペキに仕上げたい!!(元○クール○イツの血が騒ぐ)

で、まぁPARTY MANIACSの演出がまたこれめちゃめちゃかっこよくて

かっこいいシーンと、楽しいシーンとの切り替えがすごいいい具合で、これこそGAP萌えってヤツですかね。

今回、ぴぃ担の時からのお友達のエイターさまをお誘いして、ほぼうえすとちゃんの曲はわからないまま(やっつけで強制的にアルバムは送りつけたが・・)一緒に入ったの。
そのお友達が完成度にびっくりした、曲がバラエティにとんでて歌も上手い、エイトと被るかと思ってたけど、全然違った、すごい楽しかったってめっちゃ褒めてもらってすっごい嬉しかった。
つきあってくれてアリガトね。これからも目の端っこでこっそりでいいからうえすとちゃんの成長見守ってやってね。

て、ことで、パリピポははじまったばかりだけど、初日見てのあたしの一番!!は・・・

アンコールのパリピポアンセムのときののぞむのはっちゃけっぷりがめちゃめちゃかわいくて、あたし、いつものぞむを見てかわいいかわいいばっか連発してるけど、この時ののぞむは5年間見続けてきた中でもいっちばん可愛かった

かわいくって、かわいくって泣けるってゆーイタい技をのぞむ好きになってから身につけたんだけど、ってか最近もう涙腺緩みまくりで油断すると涙が出てくる。
帰りの新幹線の中でもついったしながら思い出し、よっぱらってたのもあるけどぐずぐず泣いてた。まわり全然人いなかったからよかったけど、ほんまにイタイおばちゃん。

さて、来週は地元大阪
その前に明日からはお仕事、連休でたまった仕事をサクサク処理して万全の体制でまたのぞむに会いにいくよ

あ、のぞむ、ジム行って持久力つけるのは大歓迎だけど、筋肉はほどほどにしといてくだされ。
おばちゃん、ムキムキはちぃ~と苦手なんです


2 Comments

ペコー  

みかんさんはオバちゃんじゃないよ!

まだまだこれからってゆーのに♡泣いておるw

2015/05/12 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ペコーへ  

( ;∀;)

もう最近、涙腺ヤバい。すぐに崩壊するねん( ;∀;)
トシやなって痛感するわ(;^ω^)

2015/05/17 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment