スポンサーサイト


パリピポin大阪

大阪2DAYS、行ってきたよん。

10日ぶりののぞむで、やぱ大阪でのぞむに会えるのは嬉しい。

やぱ、今回のツアーのセットリストいいね。
すごい好きだわ~。

で、のぞむは・・・あいかわらずかわいいんだが、なんかワザを身に着けとった。
ツイにも書いたけど、のぞむのソロパートのときとか自分にカメラがきてるときに
その場にあった?キメポーズ?をしてきゃぁぁぁぁぁ~って言われる・・みたいな・・・
そしてのぞむのテンション

そんなのぞむ、1日目のキミコイ君となら~大丈夫だね~ってところでめっちゃかわいくキメてきゃぁぁぁってなってのぞむも大満足、意気揚々と移動したらつまずいてコケた
みるみるテンションだだ下がりののぞむわかりやすすぎやって~
ま、かわいいからあたしは許すけどね・・・

で、2日目はまたなんかファンサで荒れてましたな。
もういい加減にしてほしい。
コンやりたびにでるよね・・・

もう一度言います。
のぞむはかわいいコやキレーなおねーさんしかファンサしないなんて絶対ない。
これだけは断言できる。
そんなことでのぞむのことたたかないでよね

今回は1日目はのぞむかわいいねの会会員のちひろちゃんと、2日目はこの半年で巻き込んだ同僚千春ちゃんと見たんだけど、ちひろちゃんとはもうのぞむを好きになって5年だぜー、この間、高校受験なんていってたのにもう高校卒業しちまったよー。おっきくなったよねーってほんまあんたら誰やねん・・・な会話をし、
千春ちゃんにはこれまでののぞむやうえすとちゃんのことをレクチャーし、コンは楽しかった、またこれからもうえすとちゃん応援するわってファン1人増やすことに成功

そして、やっぱ彼らはジャニストじゃなくてウエストだよね。
うん、やっぱウエストがしっくりくる。

ま、あたしは前からうえすとちゃんだけどねー。

さて、神戸まで3週間、すっげー楽しみにしてます。
席運、神戸に集結してたからねー。

あーのぞむに会いたい・・・

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

