ありがとう 松竹座

夏の松竹座が発表されたね。

うえすとちゃんは松竹座、卒業だね。おめでとう

この5年で、何度行った??
ヲタ歴35年の中でいっちばん入った場所。

思い出がいっぱいありすぎて・・・。

あんなことも、こんなことも・・・。

行くたびにどんどんのぞむを好きになってった場所。

ZOKKON命からはじまったあたしの松竹座。
最後はタクトちゃんであっかんべー

のぞむと初めてタッチしたのも、ピーチケレギュラー発表も、ライバル歌ったのも、ソロコンしたのも、ばばばばん!って撃たれたのも松竹座。

笑って、泣いて、大騒ぎして、全部が愛しい宝物。

ありがとう松竹座。

うえすとちゃんは卒業するけど、あとはエイトさんから受け継いだように、また関ジュに受け継がれる。

これからも、前ほどは通わないけど、関ジュが松竹座で公演をする限りお邪魔させていただこうと思ってます。

さみしいけど・・・ほんとにほんとに卒業おめでとう。

そして明日はパリピポ神戸だぁ~

0 Comments

Leave a comment