スポンサーサイト


パリピポツアー終了&アニバーサリー

終わっちったよ・・・パリピポツアー

楽しすぎて1週間経った今もパリピポロスですわ・・・

ってんで、忘れてたんだよね。

はい・・・あたくし、この6月10日でブログ始めて丸10年になりましたぁ~

初めのブログをライブドアで、今もリンクに残してるけど、はじめは今残ってるタイトルじゃなかったんだけどね・・・。
今でも実践「ミーハーは若さの秘訣だよん」ってのがタイトルでした。
今はヲタってゆーけど、昔はミーハーって言ってたのさ。(時代を感じるな・・・)
ほんまにほんまにミーハーは?ん?若い男のコをおっかけるのは??いや、恋するのは潤うそうなんで・・・
(今、別居してる長女に約二か月ぶりに会ったら、ママ、なんかまた若返った??って言われた。娘的にはフクザツか??)

まぁこのめんどくさがり、飽き性なあたしがボツボツなりにも10年中断もせず続けていってるってあたし的にはすごいことなんですよね・・・。
その間にカレは何度変わった???
はじめたときは翔クン(もうほぼぴぃさんやったけど)→ぴぃ→亮ちゃん→のぞむ
しかしおどろいたことにもうのぞむが一番長くなったんだよね~

のぞむに出会ったのが2009年冬だから、もう5年半、好きになって4年半、ちゃんと担降りしてもうすぐ4年です。

実は・・・翔クン降りるときはジャニヲタ辞める時って豪語してたあたし・・・いや、もうそれから10年経っちまったけどー

だから、もうそんな辞めるとか、担降りしないとか絶対言えないんだけど、のぞむは、ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと愛でてたい
ほんまにあたしのこと死ぬまで癒してくれる気がするから・・・。

ジャニヲタはじめて35年(すごっ!!)今が1番シアワセってなんかすごくない??
これからもずっと今が1番シアワセって思えるよーにヲタってくよー
そんなあたしにこれからもみなさま、ゆるゆるとおつきあいくださいね。

あたしに関わってくれているすべての方々に感謝をこめて・・・いつもアリガト
そして、これからもヨロシク
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

