7ちゃい!!!

本日7月17日はのぞむの入所記念日

関西Jr.になった日。もうひとつのお誕生日やね

今、2015年だから・・・2008年か・・・
つい最近やん

うちのゆーま担はもうその頃からゆーま担やって、のぞむの初舞台の夏の松竹座から見てるとゆー

ま、あたしはそのころはまーーーーーーーーーーーーったく関西Jr.は眼中なしでってか、ありえないって思ってた

そんなのぞむと運命の出会い?はその1年半後にやってくるわけで・・・

2008年なんて最近やんって書いたけど、のぞむと出会ってデビューまでの4年間は長かった~
すっごい濃い4年間で、すごいしんどくて、それでもシアワセで・・・

絶対にデビューしてほしくて、絶対デビューできるって信じてて、のぞむがデビューできなくて誰がデビューすんねん!って思ってた。
ホンマに、ホンマにデビューできてよかった
アホのひとつおぼえみたいにいつもおなじことばっかりゆーてるけど、デビューしてこの1年3ケ月、デビューできたシアワセを噛みしめる日々。
まだなんかフワフワ夢みたいで、でも間違いなく現実で・・・
のぞむへの気持ちもデビューしたらもっと落ち着くのかと思ってたけど、そんなことは全くなくて、ますますのぞむのことが好き

これからどんどんオトナになってくのぞむのこと、死ぬまで見続けるよ。相変わらずイタイな・・・。

0 Comments

Leave a comment