少クラin大阪

1年に1度の収録、2回の放送の少クラin大阪が今年も放送されましたね。

3年前から密かに応援してるJr.くんがいて、12年組のコなんだけどね。

カレ、コンレポとかではチラッと雑誌に載ったりしてるけど、ちゃんと取材をされて紹介されるような載り方はしたことないの。
同期の中で一度も載ったことないのはカレだけ。
少クラには2013年から出てるけどいつも画面の端にチラチラ映るだけ。

でも今年は違った!!!

ちゃんと名前のテロップがでたの!!

マイクをもって歌ってたの!!

ビクゲにもいた!!

そしてバンバンッ!!でもめっちゃ写ってて

もうTVの前でおばちゃん一人狂喜乱舞ですわ

のぞむそっちのけで

3年間、ずっと黙々と頑張って、歩みは遅いけど、一歩ずつ着実に前進してる。
そんなカレのことをこれからもずっと密かに応援していこうと思ってます。











ガンバレ!!!!!れーじ


0 Comments

Leave a comment