いよいよ・・・

11月突入です。

のぞむの舞台まで2週間を切りました。

もうココロがワサワサして落ち着かない。

この1週間は大阪マラソンの応援にチラッと行って、ゴールするまではついったの追跡をずっとチェックして・・・
あたし・・・のぞむが走ってたら・・・心臓持たないわ・・・。

でで、アルバム発売のお知らせがあって、ライブの当落発表があって・・・。
なんか疲れた。

まだのぞむの舞台がはじまっちゃいないのに、雑誌祭りも嬉しい悲鳴で。
本人も盛れてるって言っとるし(爆)

あたしはan.anとJ Movie Magazineがお気に入りかな。
あ、表紙2誌もとってもステキでした。
しかし、舞台関係の雑誌は高い・・・。その分クオリティも高いけどね。

いや、まあ、その、もうお江戸で孤軍奮闘してるのぞむのことを思うとホントに・・・。

余計なお世話だよね。

のぞむって内弁慶さんだよね・・・。
その雰囲気に慣れるまで自分からはいけないタイプだと・・・。

だから、単独外部舞台で主演、座長って、おばちゃんはとーっても心配になっちゃう。

大丈夫。心配だけど、のぞむならぜーったい大丈夫だって信じてる。

あたしはがんばってるのぞむを精一杯応援するだけ・・・。
あたしにできるのはそれだけだから・・・ね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment