MORSE千秋楽

全35公演、無事終了。

ちょうど一か月前に東京グローブ座で初日を迎えた「MORSE」。
本日大阪シアターBRAVAで無事千秋楽を迎えました。

初日に観劇したときにはすでに12歳のオスカーになってたのぞむ。
そのオスカーが一か月でどんどん進化していって・・・。

辿り着いた・・・「僕が守るから・・・」

観るのもすごく疲れる舞台だった。
演じてる方はくらべものにならないくらい疲れる舞台だっただろう。

すごい重い内容の舞台だったから、どっぷり浸っちゃったらほんと抜け出せない。
ずっとオスカーでいたらのぞむが壊れるんじゃないかと・・・。

だから、ちゃんとカーテンコールでのぞむに戻ってくのがホッとして・・・。

今日のカーテンコールは、ずっとエリちゃんが泣いてて、客席もめっちゃ泣いてて・・・。

で、

泣き虫ののぞむは・・・

すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんごい晴れやかな笑顔でした。

やり遂げられたのは、観に来てくれ皆さんのおかげだと・・・

支えてくれたスタッフさんやキャストのみなさんだと、左右に並ぶキャストさんに「ありがとうございました」と深々と頭を下げたのぞむ。

これが小瀧望です。

あたしが大好きな小瀧望です。

そんなのぞむだからあたしは大好きなんです。

のぞむをめっちゃ成長させてくれたこの舞台に関わったすべての方に感謝です。

シアワセなときをありがとう。

リハーサルから二か月、のぞむと一緒に生きてたオスカー。ありがとうね。

そしてバイバイ、オスカー・・・。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment