初連ドラ!!

1週間焦らされて、焦らされて・・・(ま、99パーセントはわかってたけど・・)
ちゃんと正式発表されたね。
しかもしらっとしやがれにちゃっかり出とるがな

みんなが?いのおちゃんとか、知念ちゃんとか言ってた時、あ~のぞむにぴったりな役だなぁ~のぞむだったらいいなぁって思ってたら!!!

仙台在住の智さんヲタのお友達もとっても喜んでくれて・・・。

初のお仕事が決まるとあたし、いつも言ってると思うけど、ほんとにのぞむの初!をひとつ、ひとつ、一緒に喜べてめっちゃシアワセ

これからもずっと一緒に初を重ねていけたらいいなぁ~。

智さんのあの雑な感じの扱い、いい感じです。
小さい大野さんと大きい小瀧さんコンビ、なかなかいいコンビになるんじゃね??とめっちゃ楽しみです。

えと・・・のぞ兄呼びは確定ですか??

0 Comments

Leave a comment