ラッキィィィィィィィ7オーラス

宮城から帰ってきました。

楽しかったぁ~シアワセだったぁ~

昨日ののぞむはとーーーーーってもテンションが高くて・・・。
はっちゃけ方がハンパなかった。
あたしが感じたことは・・・

きっと東京でドラマ1人でがんばってるんだな・・・
だからメンバーとか、ヲタとかに会えてホームみたいな感じで嬉しかったんだろうなって思った。

いつものぞむにいっぱいパワーもらってるけど、昨日はあたしもいっぱいのぞむにパワーおくったよ。

君メロのとき、アリーナからのぞむ眺めてて、スタンドにいっぱいのぞむうちわがあって、あ~いっぱいのぞむのこと応援してくれてる人がいるんだってシアワセな気分になった。

♪一緒にまた歩んでいきたい・・・この手はにぎったままで・・・離さないから・・・。

かわいくて、かっこよくて、ほんと大好きで・・・のぞむのこと見始めてもう6年、会うたびに好きが大きくなっていく。
全然冷めないし、飽きないし、これからどんなことしてくれるんだろ~って楽しみでしょうがない。

たぶん・・

今度、のぞむに会うときは、のぞむ、二十歳になってるよね。
昨日は十代最後ののぞむを近くで堪能できてとーってもシアワセでした。
あんなにはっちゃけて、トリプルアンコのあおりしてて、のぞむが煽りやってるの初めてみたかも??

そして、昨日のうちに東京戻って、今日はドラマ試写会に参加して。
前に進んでるね。ちゃんと昨日みんなからパワー受け取った??

智さんにもなついていってる感じだし、ドラマの現場でも最年少でかわいがってもらえてる様子で、あたしゃ安心したよ。
昨日の番宣も爪痕チラッと残せたしね。

あたしも明日から、また次にのぞむに会える日に向かって諸々、がんばるね。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment