キセキのコラボ

ご無沙汰しております。

ラキセコンオーラスから二か月半もほったらかしにしてたんですな。アタシ・・・
三浦クンのことも全く書いてない。

もうやめろよー!!って感じですけど、ついったはその時のその時すぐ書けるけど流れちゃって残らないからなぁ。
思い出、残したい人なんでね。アタシ・・・。

さて、昨日は「嵐のワクワク学校」に入学してきました。
アタシってば、元嵐担、元翔担だって知ってます??知ってますよね~。
翔ちゃん降りるときはジャニヲタやめるときだって豪語してましたが・・・。
はい、やめてませんけどね。
あたしが嵐担やってたときはまだぜーんぜん国民的アイドルじゃない時代だったんで・・・
その後、今から5年くらい前に1回コンに行ったんですが、嵐さんをナマで見るのはその時以来で・・・。

のぞむのぞむではりきって乗り込んだ京セラドームでしたが、まぁアウェー感ハンパねぇ
ま、そりゃそーだわな。嵐さんヲタが圧倒的に多いのは当たり前のことで・・・。
だって、嵐のワクワク学校だもん。

で、はじめてのワクワク学校は、たまーに実験?に参加したりはするけど、基本座ってるんで、お茶の間でテレビ見てる感じで、Jちゃんとあーだこーだ言いながら思ったよりは楽しめたかな。

「のぞ兄」「さとっちゃん」って呼び合ったり、となりに並んだときは二人でにこにこ話してたり、ふるさとの歌い出しがしゃちょーと三浦クンコンビだったり、元カレ翔ちゃんと今カレのぞむが並んでたりといろんな場面で←こんな感じになったんだけど、1番テンションMAXになったのは、くまモン登場

アタシの会いたいNO.1ののぞむとNO.2のくまモンがぁぁぁぁぁ
並んでるぅ
こんなことアリですか??
のぞむとくまモンが並ぶなんて、ほんと思ってもみなかったんでミョーに感動しました。←そこ

てなことで・・・。
少クラin大阪に当選しなきゃ、昨日ののぞむで19歳ののぞむは見納めなんで。
10代の、未成年ののぞむ。
13歳から見続けてるのぞむが20歳になるなんて。
初めてのぞむに出合ったのも京セラドームで、10代最後ののぞむも京セラドーム・・・。
意味があるのか、ないのか・・・。20代ののぞむを京セラドームで見える機会が増えそうな???そんな予感もしつつ・・・。
次にのぞむに会う約束が早くほしいのんみかんです。
はぁ~
このトシになって、こんだけトキメクことがあるなんて、あたしってばシアワセだわぁ~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment