

ジャニショ



なんだかもやもやしてたんで仕事終わりでジャニショ行ってきたよ。

どののんちゃんもちとぶさかわっぽくてカワイイ~

ってか赤いタンクトップのワキ全開ですけど・・・ないです・・・なくていいのか??

う・う・うん・・・なくていいよ~

んで・・

オムライスは夕飯←パパ夕飯いらんで手抜き。

調子にのってI


8月通ったなんばは8月とは違う景色で、ちょっと、いや、かなりさみしい気持ちになった

あ~あたしってばイタすぎる・・・


それでもやっぱり


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

- 0 Comments

Leave a comment

