

年末のごあいさつ

2016年もあと1日。

今年もめっちゃ早かったぁ。

今年は生きてきた49年間で一番シアワセをいっぱい感じた年だったかも?

めっちゃ充実した1年でした。

このトシになってもいっぱいトキメクことがあるのに、それに体力がちぃーっとついてこなくなってきた(汗)。

いつまでも元気にときめいていたいから、来年からは大っ嫌いな運動もやってみようかなと・・・。
体重もヤバくなってきたからさ・・・。と、小さい声で言ってみた年の瀬。

さあさあ、ちゃんとご挨拶。

のんみかんに関わっていただいているすべての方々。ほんまに今年もお世話になりました。
感謝、感謝です。
で、また来年も引き続きいっぱいお世話してください。よろしくお願いします。

のんみかんも・・・

与えられる人から与える人へちょっとづつ成長したいんや・・

と・・・。


来年も、のぞむの成長、ヤツの成長、娘の成長、いっぱい楽しみ(^^♪

- 0 Comments

Leave a comment

