なうぇすとin横浜

横アリ行ってきましたー。

あ、みなさま、あけましておめでとうございますm(__)m

京セラドームから約1週間、3公演入ってきました。

思ったよりもお席もよく、京セラドームを経験し、どこでも近っ!!いやぁこのキョリありがたい。

京セラで一区切りついたとその時も感じたけど、なうぇすとを観てほんとに進化してると実感しました。
時間が短いと言われてるけど、ギュッと詰まってて十分満足。
カッコイイのも面白いのもすごく上手に詰まってた。
お遊び?コーナーも曲の中にキッチリ収まってて、あたしは個人的にはゲームコーナーとかあんまりいらないと思ってるのでだれる?感じがなくてとってもよかったです。

で、レーザーとか、照明とか、ビジョンに映し出される映像などとてもこだわってて、スタッフさんの愛をめっちゃ感じました。
5日夜、始まる前にみんながコールしている会場をPA席でスタッフさんがすごい穏やかな顔で見渡しているのを見たときにうえすとちゃん、愛されてるなぁって感じました。

それにしても、ちゃんと肉眼で顔が見える距離サイコー!!
すっごい久しぶりにちゃんと見た気がする。
なんだろ・・・。
やっぱね、ずーっと顔の見えるキョリで長いこと過ごしていたから、いつまでもそれじゃダメだとはわかってるけど、でっかくなることを願ってるけど、やっぱり近いキョリでも会いたいよ。

なんだろ・・・。なんか自分での個人的に満足できるラインみたいなのがあって今回はそこが満たされまくったのでホント大満足な横アリでした。

また改めて思ったこと・・・。

うえすとちゃんのコンはめっちゃ楽しくて、シアワセで、シアワセで、シアワセで。
また次に会えるまで、みんなと騒ぐためにもろもろ、がんばろーって。

そして・・・

やっぱのぞむがダイスキ

のぞむ、20歳、本日成人式おめでとう。
あたしのこと、死ぬまで楽しませてね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment