プリンシパル

2月15日の朝、ついった開いたら、早朝リハに行った娘につぶやきで知ってしまった。

映画初主演!!

めっちゃ!めっちゃ!めっちゃ!うれしー

関ジュ時代はもしデビューをしたら・・・ってそのアトのことは考えないようにしていた。
デビューがなかったらそのアトは考えたことが全部なくなって虚しくなるから。

デビュー後は、いずれは・・・って思ってたしてほしいことがどんどんかなって、それも思ってたよりずっとずっと早いスピードで・・・。
ちょっと焦ってしまうほど。

映画の主演もいずれは・・と思ってたけど、早くないですか??

しかも少女マンガ原作の男子高校生!!制服!!

もうサラリーマン、ダンナ、おとうちゃんまでやっちゃったから高校生はこないのかなと。

いくえみさんはあたし世代も知ってる漫画家さんだし、ほんとに嬉しい。

あたし、絶対来年までは死ねない

また、のぞむの初を一緒に味わえる。ほんまにシアワセです。






そして・・・





あたしは・・・






3月、だんなと北海道旅行にいきます
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment