

なぅえすとツアー終了~♪

たのしかったぁ~
ほんとにたのしかった。

楽しくて、楽しくて、楽しくて・・・。

どんどん、どんどんうえすとちゃんが好きになる。

書きたいことはいっぱいあるのに、いざとなると書けない。

昨日のライブ中にうえすとちゃんを見ながら思ったこと。

うえすとちゃん、みんなココロから楽しそうで、シアワセそうで、そんな彼らを見れるってほんとシアワセ

で、オーラス前夜、スタッフさんも入れて150人くらいの食事会、大盛り上がりの中で「ツアー終わりたくないよーさみしいよー」とガチ泣きしてみんなをドン引きさせたのぞむがのぞむすぎて

可愛すぎる

好きすぎる。ダイスキ

いつまでもそのピュアなココロのまま、どんどん大きくなーれっ

そんなのぞむと、うえすとちゃんと一緒に同じ景色を見ていけるシアワセ。
これからもずーっと続きますよーに

- 0 Comments

Leave a comment

