

NEXT STAGE

先週の少クラ「NEXT STAGE」のリピが止まりません。

今まで、去年の「少年たち」のネクステが大好きでそればっか見てたんだけど、ちゃんと?踊ってるネクステいいわぁ~

奇跡なんかいらないこの手で掴みとるだけさ~

って歌詞がすっごく好きでこのブログのタイトル、サブタイトルに拝借してるんだけど・・・

もちろん願いも込めて

で、改めてちゃんと歌詞をみると、ほんとJr.くんとあたしたちの境遇にピッタリなんですよね。


春コンのオーラス名古屋でのんちゃんが「目の前にあることをがんばる。」って言った言葉や、神ちゃんが叫んだ言葉。あきとがオトコマエで言ってた「夢のままで終わらせたくない・・」

そんな言葉を聞くたびに、おばちゃんはどーか、どーかこのコたちの夢が叶いますよーにと願うばかりです。

でも・・・

どんな明日がこよーと、どんな未来が待ってよーと、あたしは見守り続けたいと思ってます。
できればずっとこの目で確かめ続けられる場所でいてください。
そう願わずにはいられません。

日生の「少年たち」が終わったあと、彼らにはどんなNEXT STAGEが待ってるのか・・・


どんな明日がきたってこの手で君を守るから

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

今日はあほすき、少クラ、おとこまえ


- 0 Comments

Leave a comment

