スポンサーサイト


少クラ~♪

今回もかわいすぎた

リピが止まらない・・・

今回ものんちゃんのぽよぽよ笑顔が

それなのに・・

ロマンティックではいつもより多く回してみました・・・みたいな・・そんなサービスのんちゃんはまだしなくていいよぉ。
しんぺーのびみょーなウインクが・・・

ツキノミチのガキさん越しのぽよぽよ笑顔の横顔がかわいすぎるぅ~
ほんでもって、ダイアルアップの最後のポーズはネ申
なんなのあのキラキラした7人の集合体おねがいします・・・じーさん・・

で、エンディングの鼓動からのユメ

もうあのはっちゃけっぷりがかわいいのんちゃんはいつもコンでテンションになった時のぽよぽよダンスにれーやくんとの2ショット。

あ!ガキさんもびみょーなウインクしてるし・・・

あ~もうコン行きたい~

一緒にユメ踊りたいよぉ

最後にJUNPさん言ったよね??
東京に関西Jr.来てもらおーよ!って
言ったよね???絶対によんでー←切実
だって、年に1回の収録なんて物足らないよぉ
いっぱいNHKさんに要望のメール送ろうっと

モノボケでは全然活躍できなくても・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

