

エア恋愛マスター

先週の「男前をめざせ」は初代恋愛マスターと現?恋愛マスターの対決・・・

まぁ、始めからグタグタだろーとは思ってたけど・・

CM前古今東西からグダグダ・・・

赤いモノと言われて焦りまくりののんちゃん、「救急車!!」って

「白やしっ」自分でつっこむ

あきとさんの言った「そくばっきー」そのまま使うし・・・

けど、どこから浮気?って聞かれて

「手ぇつなぐ」即答

メール、メシはOK(中学生にしてはかなり寛容・・・)

そのアトも、「信じてるから・・」とか「多少はガマンしないと・・」とか中学生らしからぬ発言

と、思いきや、説明してるのんちゃん顔真っ赤ですけどってしげにばらされてるしぃ

2通目の答えを聞いて思ったのは、そーやって断られたか?断った??か??

結局、対決はドローで「経験が少ないっす

ま、15歳で経験豊富って言われたら・・・

また2回目もすると本人はやる気マンマンやけど・・

罰ゲームの「君の瞳にアイシテル

「違うなこれ!!」自分ツッコミその2

そんなこんなで経験浅い恋愛マスターに癒されたとつぶやいたら、JUNちゃんが

「だってエア恋愛マスターですから2人とも」だって

そのとーり

まだまだエアーでいいよ

2度寝したらしんぺーにずっとちゅうされる夢みるかな


7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

- 2 Comments

ペコー  

二度寝してるのに
しんぺーにチュウしてもらえません

私にもチュウしてください

2011/09/14 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

お返事 ペコーへ  

じゃあ・・・

あたしがしてあげようv-291

2011/09/15 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

