スポンサーサイト


京セラサマリー



はじめにお詫びを・・・

昨日行ったのはJUMPさんのサマリーだったはずなんですが・・
JUMPさんの印象が全くもってないという・・

のんちゃんくるかな?? 出なくても見学にはくるよね??
なんてったって尊敬する先輩は山田涼介くんなんだから
ってことで、しっかりうちわはかばんに忍ばせ・・・でも見学だけならうちわは出せないよね・・とりあえず姿確認するまではうちわは待機

そんなこんなでぽよよんな気持ちのまま始まったサマリー。
健人さんや東京Jr.がでてきて・・・
うちのコ(関西Jr.)たちはぁ???

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジャニーズマンション
あたし初めて見ました

ま、のんちゃんたちはいないよねぇ・・なんてのんきに構えてるとJUNちゃんが、
「いるっWEST4人並んで真ん中にいる~

マジっすか

慌てて双眼鏡のぞいたら・・・

いるよぉ

ウチのかわいすぎるコたちが

うちわ出動

その瞬間からもうずっとのんちゃん

特技披露でリフティングしてるのんちゃんや、憧れの先輩涼介さんのマイクを受け取るのんちゃんや、ミッドナイトトレインでユラユラゆれてるのんちゃん

んで、わ!わ!わ!

ビリビリ~

去年のクリパ以来のゆまたんと7WESTのビリビリ~

あ~・・のんちゃんたちは歌わせてもらえないのかな??と思ってたらMC明け?の「悪魔なkiss」からのぉ

ネクステ

ネクステ!ネクステ!ネクステ

ぎゃぁぁぁぁ7WEST4人でちんまり固まってラップ

ウレシルスギル
その後もユメ

ダイヤルアップからはNYCさんになっちゃったけど・・うん・・・

Jr.コーナー?が終わってからはエンディングまでずっとマンション入居で・・
のんちゃんにはあのお部屋はちょっと窮屈そうで・・・
でもその中で一生懸命踊ってるのんちゃん見てるとなんだかだんだん切なくなってきて・・・

最後はJr.ひとりずつ名前言ってはけていく時、

「コタキ!」って後にきゃぁぁぁぁって大きな歓声が聞こえて

最後のメンバー紹介の時は「関西Jr.!!7WEST!!」ってちゃんと7WESTって言ってもらえて・・・

うん・・・

よかったよね

しげ・・神ちゃん・・りゅせさん、しんぺー、がっき、のんちゃん、ちゃんと4人で大阪守ってたよ

こんどは6人の7WESTに会いたいよ

かわいすぎる・・かわいすぎるって罪よねな・・・

7WEST絶賛応援中

出会いに感謝して

しかしのんちゃんクロすぎ~






マンション、ほんまに切なかった・・・

でも、これがあのコたちの今の立ち位置なんだ・・・


遠い空 きらめきの未来目指して!!
スポンサーサイト

- 4 Comments

AI  

No title

ちゃんと4人で大阪守ってたとか
今の立ち位置とか
こんな時間に泣かせる気ですか!笑
早く6人の7WESTに
会いたいですね…

2011/09/19 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

JUN  

No title

黒くて見失いましたハイ
今回は代理でしんぺーに集中していたとも言う・・・

7WESTはキャワイすぎるゆえ罪なりv-238



今の立ち位置ね・・・コレが現実なのかね・・・そうなのかなぁ・・・もうカウントダウンは始まっている?v-250

2011/09/20 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

お返事 AIちゃんへ  

現実は現実として受け止めないとね。
人生に無駄なことはひとつもないから。
あのコたちもちゃんとなにかを感じて前に進んでくれればいいよ。

2011/09/20 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

お返事 JUNちゃんへ  

No title

ほんまにクロかった(汗)
まさかライト焼け??なわけないか・・
いいよ、しんぺーに集中して。
あたしがのんちゃんのことずっと見てるからさ。

カウントダウンなんて恐ろしや~v-12

2011/09/20 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

